人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道視察行ってきました ①概要

お久しぶりです。少しトラブルがあったものの無事に帰ってきました。どっからお伝えしようか迷うところですが…まず簡単に概要として記します。
まず、新千歳空港から義理の兄の車で色々案内して頂いた事に感謝します。

初日は新千歳から白老、登別、室蘭、伊達、豊浦、長万部、八雲、大沼公園ルートを通り、町並みを拝見し、メインは函館の五稜郭と函館奉行所をじっくりと視察しました。

二日目は、函館朝市、函館山をじっくりと見学したのち、洞爺湖、留寿都、喜茂別、中山峠、札幌を休憩しながら回りました。

三日目は、北広島の二つエリアと、実は私が最初に地域おこし協力隊として志そうと思った町、長沼町を視察し、

最後は千歳市の道の駅を拝見しました。かなり広範囲で紹介場所が多いのでコツコツとアップしたいと思います。




by kazu20160401 | 2016-06-09 14:28 | 地域おこし協力隊

ありのまま前へ突き進め! やるぞ!地域おこし協力隊! 田舎暮らしの定住定職を目指して… インスタグラムはこちら⇒ https://www.instagram.com/kazu20160507 です。

by kazu20160401
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31