人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道視察 ③ 闘志に火が付いた!

気にせずに次へ行ってみよう!という気には、やっぱりならない。北海道虻田郡喜茂別町の地域おこし協力隊の募集かつ不適切対応は罪深い。
北海道庁が詫びのメールと不適切だと認めているのに、当の町は何も感じていないのである。北海道が大嫌いになったが
地域おこし協力隊になることを諦めたわけではない。むしろ闘志に火が付いたよ

北海道視察 ③ 闘志に火が付いた!_b0363804_15570601.jpg



貴方のとった対応で地域おこし協力隊を俺は絶対に諦めない!!
諦めてたまるかぁああああああああああああ!!

北海道視察 ③ 闘志に火が付いた!_b0363804_15581791.jpg


牙突(がとつ)!!

かつて東の三井、西の小野の時代の近江商人の遺言の名のもとにかけ
その血が流れている私は絶対に諦めてはいけないんだ!

もう一度、母方先祖の南禅寺に眠る墓と京都東本願寺 大谷祖廟の内墓に眠る墓に参り、父方先祖が眠る愛知県へ先祖供養して、
親孝行を再度見直して行い、先祖の力と現代の力を合わせてからいざ参る!!
地域おこし協力隊として活躍できる場所を求めて。


by kazu20160401 | 2016-06-09 16:24 | 地域おこし協力隊

ありのまま前へ突き進め! やるぞ!地域おこし協力隊! 田舎暮らしの定住定職を目指して… インスタグラムはこちら⇒ https://www.instagram.com/kazu20160507 です。

by kazu20160401
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31